店舗スタッフ写真1
店舗スタッフ写真19
店舗スタッフ写真20
店舗スタッフ写真16
previous arrow
next arrow

店舗営業時間と勤務時間

店舗営業時間

平日

朝6:00開店 夜8:30閉店 閉店業務30分

日祭日

朝9:00開店 夜6:30閉店 閉店業務30分

定休日: 年末年始(4日程度)

[店舗] 業務内容

  • レジ作業
  • 接客(商品説明・店内案内)
  • 商品入荷検品
  • 商品売場品出し
  • 商品発注・補充
  • 販促活動(イベント・陳列変更等)

労働時間

  • 店舗・倉庫・配送スタッフ(基本二勤制)
    • 月曜日~土曜日
      • 開店に合わせて出社は早番 AM6:00~PM4:00
      • 閉店業務を含めて出社は遅番 AM11:00~PM21:00
      • 休憩時間昼食1時間30分 その前後で2回 15分 計2時間
    • 日祭日
      • 開店~閉店まで日/出勤AM9:00~PM19:00
      • 休憩時間平日と同じ 計2時間
    個人の身支度が間に合う出社をお願いします。
    • 休暇
      • 週休2日程度不定休 年間休日115日(GW・夏休み・年末休み含む)

キャリアアップ

どのように自分が成長して行くか?自分の頑張り次第で社長も夢じゃない!!

能力段階制度

  • 能力段階制度とは・・・ 1等級~7等級までの段階を踏んで昇給していく制度です。

福利厚生

  • 社会保険加入
  • 通勤費
    • 全額補助(家からの距離で算出)
  • 社員寮
    • 新卒の場合3年間は寮に入居できます。
  • 保険加入
    • 6年以上の勤務で医療保険の全額補助(定年退職時に保険を持って退職)
  • 転勤費用
    • 転勤が決まった場合の引っ越し費用は全額補助(家財用品の補助も一部支給)
  • 退職金制度
    • 勤務年数や実績に応じて支給
  • 誕生日
    • ささやかなプレゼント(毎年支給)
  • 食事会
    • 年に一度全社員対象で食事会を開催(店舗間の交流などを含めて)