募集要項

募集職種
店舗販売スタッフ
業務内容
店舗運営、レジ接客、発注検品作業、品出し等
勤務地
國貞本社及び、首都圏にある道具屋
応募資格
エクセル・ワードの簡単操作
雇用形態
正社員 ※3ヶ月の試用期間有
勤務時間
早番勤務(平日・土曜日) 6:00~16:00
遅番勤務(平日・土曜日) 11:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:30
※休憩120分(昼、その他)
休日・休暇
週休二日制 年間休日115日
(GW、夏季休暇、年末年始休暇含む)

福利厚生

基本的な手当・補助
・社会保険加入
・家族手当
・通勤手当 実費支給
・住宅手当 住宅ローン補助
・住居手当 単身者への家賃補助
休暇・育児・介護支援
・育児休業
・介護休業
健康・医療支援
・6年以上の勤務で医療保険加入(本人負担なし)
・健康診断(年一回、全額補助)
・インフルエンザワクチン接種(全額補助)
転勤・引っ越し支援
・転勤費用(転勤が決まった場合の引っ越し代金は会社負担)
福利厚生イベント・特典
・社員の親睦を深めるための食事会開催(年一回、会費会社負担)
・誕生日プレゼント制度

採用フロー

STEP 1 応募
求人サイトより応募
STEP 2 日程調整
担当者よりご連絡させていただき、面接が可能な日程をお伺いいたします
STEP 3 面接
履歴書を持参いただき面接させていただきます
STEP 4 内定
合格者には内定通知をお送りします

ご応募について

採用情報の詳細につきましては、採用担当窓口までお問い合わせください。

新卒採用

2025年卒業予定の方はこちらから
エントリーをお願いいたします。

新卒採用エントリー

中途採用

経験者の方、転職をお考えの方は
こちらからエントリーをお願いいたします。

中途採用エントリー