採用情報

募集要項
募集職種
店舗販売スタッフ
業務内容
店舗運営、レジ接客、発注検品作業、品出し等
勤務地
國貞本社及び、首都圏にある道具屋
応募資格
エクセル・ワードの簡単操作
雇用形態
正社員 ※3ヶ月の試用期間有
勤務時間
早番勤務(平日・土曜日) 6:00~16:00
遅番勤務(平日・土曜日) 11:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:30
※休憩120分(昼、その他)
遅番勤務(平日・土曜日) 11:00~21:00
日曜日・祝日 9:00~18:30
※休憩120分(昼、その他)
休日・休暇
週休二日制 年間休日115日
(GW、夏季休暇、年末年始休暇含む)
(GW、夏季休暇、年末年始休暇含む)
福利厚生
基本的な手当・補助
・社会保険加入
・家族手当
・通勤手当 実費支給
・住宅手当 住宅ローン補助
・住居手当 単身者への家賃補助
・家族手当
・通勤手当 実費支給
・住宅手当 住宅ローン補助
・住居手当 単身者への家賃補助
休暇・育児・介護支援
・育児休業
・介護休業
・介護休業
健康・医療支援
・6年以上の勤務で医療保険加入(本人負担なし)
・健康診断(年一回、全額補助)
・インフルエンザワクチン接種(全額補助)
・健康診断(年一回、全額補助)
・インフルエンザワクチン接種(全額補助)
転勤・引っ越し支援
・転勤費用(転勤が決まった場合の引っ越し代金は会社負担)
福利厚生イベント・特典
・社員の親睦を深めるための食事会開催(年一回、会費会社負担)
・誕生日プレゼント制度
・誕生日プレゼント制度
採用フロー
STEP 1 応募
求人サイトより応募
STEP 2 日程調整
担当者よりご連絡させていただき、面接が可能な日程をお伺いいたします
STEP 3 面接
履歴書を持参いただき面接させていただきます
STEP 4 内定
合格者には内定通知をお送りします
ご応募について
採用情報の詳細につきましては、採用担当窓口までお問い合わせください。